学芸大学APIA40にアズールヴェールさんのライヴを観に行った帰り、彼女とてんやへ。

 

ずっと空腹ということで食べ物屋さんを探していたらグッドなお店がありました。てんやは天丼で外れナシで美味しいお店。まだ数えるくらいしか入ったことはないですけど。

 

ここもタッチパネル。

 

俺は上天丼・・彼女も同じのを頼もうとしたら「ミニ天丼」と言ってて・・探しても見つからず・・「ライス少な目の天丼」と。彼女は小食。遠慮をしているのかな~・・

 

 

お茶もついてきてこれまた冷で美味しかったです。

 

 

美味しかったです。サクサクでもちもち・・お味も甘さとしょっぱさが絶妙。特に指定しなかったですがタレの量も絶妙で良かったです。

 

私は海老の天ぷらも海老フライもしっぽまでまるごと食べます。貧乏くさいと思われるかもですけど貴重なカルシウムの元だと思ってます。しっぽまでカリカリでサクサクで美味しかったです。

 

彼女と食べるご飯は2倍美味しく感じます。幸せをありがとう。食べている彼女が可愛くて。彼女も美味しそうに食べてました。良かった!!

 

本格的な天丼の専門店って感じ。それでいて驚くほど安いです。ファミレスに比べて一人分の金額より安いです。

 

 

店員さんたちもつかずはなれず絶妙で素晴らしい接客でした。ありがとうございました。また行きたいです。

 

 

 

ライヴ告知。

 

2023/11/20.mon.高円寺Oriental Forceにて、しゃあみんういっぷで弾かせていただきます。

 

 

18:30 Open
19:00 Start

19:00~19:30 しゃあみんういっぷ
19:40~20:10 十三夜/cato
20:20~20:50 砂智子
21:00~21:30 鈴木峻
21:40~22:10 マリオネッツ-1
(梅澤妃美 x ヌルオthe部族)