とにかく面白かったです!!

 

ジャケット買いしました。POPなイラストが素晴らしい・・と私の感性がこれ面白いかも・・と。

 

 

購入後・・あれ??ジャケ(カヴァー)がズレてる???と思って取ってみると・・

 

 

あれれれれ????

 

ジャケが2種類!??

 

この最新版のために新しいジャケが描かれて追加されたようでした。

 

 

スピード感があって新しい感覚ですので最近の作品か!?と思ったら・・平成18年って・・今って平成に直すと35年ですので・・17年前???かなり昔の作品でした。

 

 

シリーズ作の3作品目らしいことが買ってから分かりました。途中からなので楽しめるのかな??と思ったら・・逆に先入観なくキャラクターも知らない状態からそれぞれの登場人物のサイドストーリーが読めて良かったかも。

 

主人公・・陽気なギャングの4人のそれぞれの短いストーリー・・そしてそれぞれが絡み合って・・ひとつのストーリーに。

 

嘘を見破る天才、スリの天才、演説の天才、体内時計があって運転の天才・・その4人の主人公が爽快に!!ストーリーを展開していきます。説明が少なくほとんど会話で物語が進んでいくので馴染みやすくて面白い小説でした。

 

シリーズを遡って先の作品を読んでみたいと思いました。

 

 

 

ライヴ告知。

 

2023/6/25.sun.早稲田ZONE-B。mother-Bで弾かせていただきます。

 

 

 

 

2023/7/16.sun.大山ダボ。mother-Bで弾かせていただきます。

 

2023/8/14.mon.池袋手刀。不思議な掃除人たち・第三形態で出演予定です。