今日の夜勤のお休みは久しぶりにおうちでゆっくりしています。仕事の日は20:15にアラームをかけて夜勤に出勤していますが、休みの日の方が早くて17:00とか16:00にアラームをかけて起きなければいけないので辛い・・朝の9時まで仕事をしているので・・ 普通の時間帯で生活している人なら12時間おきかえると分かりやすいと思います。

辛い・・とは言ってられませんが・・60になった身体が悲鳴をあげています。本当なら自分のライヴに行くのも辛い・・休みの日は寝ていたい・・ですけれど自分から音楽活動を取ったら何のために毎日長時間勤務のバイトをしているか分からなくなります。

今日はアラームをかけないで眠れる夢のような日でしたが17:30に目がさめてしまいました。1時間ぐらい起きてて二度寝・・幸せ・・21:30頃に起きました。

今晩はサポート依頼をお受けしているバンドの曲を4曲・・一気にコピーしてしまおうと思ってます。今いただいたCDをパソコンに音源を移したところです。


ということで明日の月曜日(祭)はライヴです。台風ですのでご無理はしないで下さいね。


ライヴ告知。

高円寺4th2nd
2022/9/19日タイムテーブル
18時30分オープン、19時スタート
19時00分~メタルブラザーズ(Whipp!! × 内藤あきら)
19時50分~コンパクトクラブ
20時40分~異端


2022/10/2(日)高円寺4th2nd。ドラムのジョーさんとヴァイオリンの芹田さんとトリオで出演。

2022/10/10(月・祭日)高円寺4th2nd。内藤さんとのユニット・高円寺メタルブラザーズで出演。