夢日記・・昨日は・・小学生5年~中学3年までの頃に父と義理の母と暮らしていたアパートの部屋っぽいところ。 部屋から出たいと出る用意をしているところに・・バタン・・と父が帰ってきた気配・・厳しく育てられている・・ 外出できず良い子をよそおっていた夢・・なぜか自分は女の子という夢でした。

そしてさっきまで観ていた夢・・バイト先Cにて・・接客中の夢。けっこう多い買い物点数。打ち始めて少ししてお客さんがお金をばら撒いてしまってこちら側のレジスペースの棚の下の隙間にまでお金が入っていき、 お客さんが拾って拾い終わりましたが・・俺は途中までスキャンしている商品たちを最後まで打ち終わってから探したいので・・引き続きレジを打っていると・・ 「まだ下に残っているだろ!!お客さん困ってるよ!!」と相棒さんに怒られた夢でした。もはや夢か現実か分からない夢でした。

実はこの夢って起きた時は忘れていたのですが・・今日の朝のレジを思い出したら思い出しました。コンビニのレジ業務って一階の接客で覚えていなければならないことが多くて・・ 作業員風の若いお客様・・お弁当とおにぎりとパンと飲み物をレジに持っていらっしゃって・・この2つ暖めてと・・お弁当は温めず・・パンとおにぎりを温め・・レンジ3個を使用、 そしてタバコの注文とピザまんとフライヤーのカレーパン。カレーパンは常温商品なので温めるかも聞きます。そしてレジ袋は必要かどうか最初に聞いたのも覚えていなければいけませんし、そしてレンジに入れたおにぎりたちを忘れないことも覚えていなければ。 そしてタバコが何だったかも覚えていなければいけませんし、その前のお客さんの温め中のお弁当や蕎麦たちも温まったら忘れずにお渡しすることを忘れないように。 ちゃんと渡せただろうか・・と・・起きた直後に思い出すという・・


ライヴ告知。

2022/4/3.sun.高円寺4th2nd。 出演者が一組増えてスタート時間が早くなり少しタイムテーブルがかわりました。
トリオで出演します。不思議な掃除人たちのメンバーさんたちも別で出演の日です。
18時30分オープン、18時45分スタート
18時45分~WCN v2A (Sean Fujimoto + Izumi Gunji)
19時30分~Warter
20時15分~AERIAL× Whipp!! ×ヴァロン(Ds)
21時00分~赤川絵美子(舞踏) × 芹田和明(Vn)


2022/8/15.mon. 池袋手刀にて私のお誕生日ライヴ。