昨日の16時過ぎから15時間20分勤務を終えて更にこの時間まで病院でした。どんだけーって感じです。

ご褒美にちょっと高いお弁当を買って帰ってきました。

しかし・・この二重生活・・仕事と通院・・疲れ果ててますが病院を一日さぼると三日分ぐらい悪化するぐらいな感じ。 まだ新しい骨ができていないらしいです。新しい骨ができてくるとレントゲンに折れているところの上に白っぽいものが写るらしいです。

今日も隣の個室の患者の吸盤が外れたのかブザーが鳴ってて担当の新人男性スタッフさんが気がついてなくてマッサージをしている先輩スタッフさんが教えてあげてました。 新人スタッフさんがまず俺の所に確認にきてくれました。前回のように驚いて振り向くと俺の吸盤も取れるので学習してます。

来るときにちょっと嫌な心配な事があってちょっとそっちに気がいってました。帰りに取りあえず解決しました。行動が深追いで傷を痛めることもありますが逆もあるので・・今回は功を奏した感じでした。