昨日、新しい目薬を購入しました。

 

今まで使っていた目薬は11日の4THのライヴにてステージで落として・・拾ったのは覚えていましたが、また落としたようですなかったです。

 

今回は種類をかえました。前から目をつけていた疲れ目に効果がある種類にしました。もちろんコンタクトレンズをしたまま使える目薬です。

 

俺が中学生の頃からあったマイティアCL。

 

「ソフトでも~ハードでも~コンタクトレンズをつけたまま~・・マイティア~シーエル」・・

というCMは今でも思い出せます。

 

使った感じは軽く押しただけで出てきて使いやすく・・前のは・・強く押さないとなかなか出てこなくて・・くる・・くる??とちょっと怖い感じがしましたがすぐ出るので良いです。

 

ビタミン・・というので・・黄色っぽいのか??と思いましたがピンク・・そしてクール感もありました。

 

では写真たちを。