まだ木曜日なのにブログネタが尽きました。

今日は・・ギター以外の特技など・・

男性で身体を鍛えている人も素晴らしいと思いますし厚い胸板もいいなー・・と思いますけど・・自分は細い自分の身体が気に入ってます。

横から見ると紙のような・・メタルギタリストは針金のように細い方がいい・・と思ってます。

特技・・親指と中指を広げた幅(約18センチ)があればどこでも通り抜けることができます・・と・・思っていたら・・今回のバイト勤務中に・・もっと狭い幅でも通れることが分かりました。

 

広げた指が数センチ余っています・・しかも目一杯広げてません。たぶん15センチぐらいの幅でも通り抜けられるかと。

 



今日食べたスイーツ・・清水屋さんの生クリームパン。超美味しかったです。



日曜日のライヴのタイムテーブルが届きました。


ライヴ告知。

10/18.sun.AERIALさんとのユニットで高円寺Fourht Floorに出演します。

19時オープン、19時30分スタート
19時30分~Doramono
20時15分~冨田秀康
21時00分~Whipp!!× AERIAL



11/8.sun.高円寺Fourth Floorに砂智子さんとのユニットThe Wonder Sweepersで出演します。対バンも豪華!!Takashiさんと田畑純子さんとご一緒です。