昨日は高円寺Foruth Floorへ田畑さんのライヴを観に行ってきました。

19:00からだと思って10分ぐらい前に入りましたらリハ中だったとのこと。しばらく気がつきませんでした。19:30スタートでした。

栗原 優さんがトップ。ギターの弾き語り。もう洋楽のCDのように完成度が高くて素晴らしいライヴでした。 カヴァー曲も2曲。洋楽でした。

そして2番目はお目当ての田畑純子さん。今回も愛用のエレキピアノを持参。弾き始めるとFourthの箱と融合して音場が素晴らしい。 もちろん声も歌も深く響きました。今回も気持ち良く聴かせていただきました。高円寺の夏・・という感じのエスニックな衣装もとっても良かったです。

NAKAYOSHIさん。何回目か観てます。男性弾き語り。


今回は全アーティスト音楽用耳栓ナシで大丈夫でした。

終わってからも呑み。楽しい時間でした。今回は数えられるぐらい・・ビールの後はジャックをロックで3杯。合計4杯。



ライヴ告知。

9/14.mon.俺の彼女・砂智子さんのソロ。池袋の手刀です。

9/20.sun.Desert Wizard Desireで高円寺無力無善寺に出演します。久しぶりにメンバー全員揃います。無善寺は個人的に初出演なので楽しみです。

9/21.mon.出演形態は未定ですが高円寺Fourht Floorに出演します。高円寺2ディーズです。