夜勤の帰り通院しました。まだ微かに痛いです。左の鎖骨の存在感・・こんなに長く生きていて鎖骨を感じるのは不思議です。 2020年前半・・新型コロナよりも自分にとっては鎖骨の骨折が大問題でした。
担当は若い男性スタッフNさんでした。いつも丁寧でフランク・・とても自然体人でスマート。 骨折ヵ所をしっかり覚えてくれているのも嬉しいです。
今日は自然に肩が動くくらい強くしてもらいました。軽くなって気持ち良い感じです。
今日のTシャツはALCATLAZZ。数年前に獅子王にてばっちさんのイベントの物販で買いました。けっこう行方不明になるんです。 出てきた時にまとめて着る感じです。
これを書いている今のBGMは甲斐バンドの観覧車'82です。
