前のスマホケースをアレンジした時の記事はコチラ↓。

https://ameblo.jp/madew/entry-12414180475.html

 

 

一年以上経っても剥がれないので優秀なステッカーたちです。色も全然あせてません。青いスカートのステッカーは・・たまたま見たいろんな男性のお友達に良い反応されてました。

 

本革の機種専用ケースにポップなステッカーでアレンジしてました。この時点ではまだ貼ってなかったので写ってませんけど・・後ろ側はネコメシさんのステッカーでロックっぽくしてました。

 

でも、ホックがゆるくなって・・実用的には問題ないんですけど・・気分も変えるために新しいケースを購入・・そしてアレンジしてみました。

 

彼女と新宿デート・・そして家電量販店の携帯アクセサリー店にて・・もう1年少し前にカタログから消えた機種なので・・専用ケースはもう売ってないって思ってたら・・ありました。しかも・・選べるぐらい。流石SONYの人気機種だった感じです。前のスマホの時は新品で買った時にもう機種専用ケースが売ってなくて万能ケースにしてましたから。新スマホにした時・・ケースに入れたまま写真が撮れるっていうこと自体が驚きでした。

 

見るだけ・・ってことも少し考えてましたけど・・機種専用ケースがまだ売っていたことも嬉しく購入決定。気分を変えるためという目的もあって赤い色にしました。

 

 

ブック型ケースにしては破格の安さ・・税込みです。

 

スマホに着せてみると・・

 

 

こんな感じ。今回も失くさないように紐を付けてます。

 

そして今回もヴィレバンにてステッカーたちを購入しました。

 

 

 

何も貼ってないと真面目っぽいですけど、一気にポップになりました。

 

このケースのセールスポイントの「スマホスタンドになる」・・というのは裏表紙が折れてスタンドになるってことなんですけど、紐を付けたので広がらなくなり使用不能。使わない機能ですので問題ないです。それより紐が大事です。

 

もう一つのセールスポイントの「ケースを広げくなくても通話できる」・・というのはステッカーが穴を塞いでないので大丈夫そう。.と思ってたら・・中の内側が。

 

買い終わった後、彼女がまだ売り場にいました。自分のスマホを出して合うのを探してました。彼女のスマホケースは前の俺のスマホとお揃い・・まだ使っててくれてますが、もうくっ付かなくなってます。買ってあげようと思いましたが・・いいよーって。合いそうなのもなくて・・うーん・・なんかたまらなく可愛そうで・・でも可愛くて・・彼女のスマホも新しくしたいです。