夜中バイト中に左腕の外側の痒さが発覚。自分からは普段見えない腕の外側。赤いポツポツが20ヵ所ぐらい。 え―――!!

 

 


ノミ??ダニ??に刺されたか!?どうして??

先週・・部屋をエスニック風にしようとエスニックのお店でベッドカバーを2枚購入購入して、月曜日に使い始めたんですが、それにダニかノミがいたのか?? 利用的に有力。でもそのお店はお気に入りのお店なのと、原因を特定する証拠もありませんのでお店の名前は出しません。 外にディスプレーしてあった色と柄が気に入ったんですが、在庫がないのでその外にあった現物を売ってもらったのも・・原因はあれかー??と思ってしまいました。


バイトの帰りにドラッグストアにて殺虫剤たちを購入しました。予定外の出費は痛いですけど早く手を打ちたかったです。

 



ダニアース1,023円、アースレッド寝室子供部屋用645円。

帰ったらさっそく使用。アースレッド・・足で踏むと強力ジェット噴射!!噴水のような・・少し吸い込んでしまって肺が辛い!!!!息が吸えなかったです。 噴射はすぐ止まりましたが、1時間は効果が続くとのこと。

 

 

足で踏んで発射。見た目的にも・・海外のエフェクターのようです。色が綺麗。好きな感じ。


寝る前にベッド関係にスプレー式のダニアースをプシュ。。起きた現在・・刺されキズは増えていない感じ・・


ついでにツバキのシャンプーとトリートメントも購入。

 

 

潤いがいいですよね、これたち。

 

 

さて、次回ワタクシのライヴ予定。

 

8/23の金曜日・・「魔法使いと怪獣と」のギタリストとして新宿アンチノックに出演します。