相変わらず鋭い音・・なかなか慣れません。先週からマシだった方の右耳もかなり加速してる音。 きゅぃーん・・ずっと鳴っているので出だしの音の「キュ」はないはずなのに、キュイーンと聴こえるのが不思議です。

いつも短時間で起きてしまって酒の力を借りてまた寝ますが、今日は2回目が寝れませんでした。


さて、今週末というか3日後の日曜日、池袋の手刀、魔法使いと怪獣とのギタリストとして18:50頃から弾かせていただきます。 ツーディーズで次の日の28日の月曜日は新宿アンチノックにて同バンドで21:40頃から出演します。よろしくお願いします。

 

 

 

廃棄猫~すてねこ~さんのレコ発ライヴですね。