耳鳴り研究所。

最大の悩み・・耳鳴り。寝ている時の耳鳴り状態。チエックできました。

睡眠状態で耳鳴りを観察してみると・・前にこのブログで書いた「無関心の境地」・・の状態になってました。 確かに絶賛大音量で耳鳴りが鳴ってますが・・「そういえば・・聴こえるな・・」的な感じ。それには酔いの力が凄い効果的です。

耳鳴り初期は全然眠れませんでしたが、お酒の力もあって普通に寝られるようになってます。 でも途中で起きるんですよね・・睡眠途中でアルコールが覚めて起て起きてしまいます。ブログを書いてます。またビールを呑んで続きの睡眠に入ります。19:00まで呑み終れば仕事開始の22:00まではアルコールは抜けるそうです。まだ18:05ですから全然大丈夫。 今では途中で起きてビールを呑むのが楽しみなほどに。


自己ライヴ告知。

2018/12/30.sun.新宿アンチノック。魔法使いと怪獣と のギタリストとして出演予定。

 

 

019/1/5.sat.中野ムーンステップ。魔法使いと怪獣と のギタリストとして出演予定。

 


2019/1/7.mon.池袋手刀。砂智子さんお誕生日当日!!スペシャル予定です。Desert Wizard Desireでの出演予定です。絶対来てくれよな!!(←悟空風)。

 


2019/1/27.sun.池袋手刀。魔法使いと怪獣と のギタリストとして出演予定。

2019/2/25.mon.池袋手刀。

 

 

 

 

 

家計簿・途中経過メモ。現金分・累計191,743円。