彼女がお世話になっている方の主催ライヴ。主催の方が最初にご出演。ベースとトランペットを同時に演奏されたり歌われたり。 今回はドラマーとのユニット。とても興味深かったです。


そして砂山続き。始まる前に彼女が俺の肩から下げているバックに勝手に何か荷物を入れてたり、小動物のようで可愛かったです。終わったらまた取り出してました。それもまた可愛かったです。

 

 


今回も素晴らしいライヴ。砂智子さんの個性と楽曲をこよなく理解して世界を広げるメンバーさんたち。

ドラマーのジョーさん。今回も気合の入った激しいドラミングとアイディア溢れるパフォーマンス。 恒例のバナナ食べからの砂智子さんの足元にバナナの皮投げ。エンターメント性の幅を広げてます。 バンドには毎回恒例にやるイベントも必要ですね。

そしてヴァイオリンとベースのタロットさん。プロフェッショナル。魔法使いのようです。美しいヴァイオリンのメロディーが砂智子さんの楽曲に絡み、益々深みが出てます。

砂智子さん。本番中は別なナニカになります。表情が刻々替わり、歌声も何種類あるのだろう!?という感じで曲ごとに変化。 ギターもとても上手いです。今回はいつもと違う・・演出もあったり目が話せませんでした。


セトリ。

(1)金の泥
(2)夢~記憶障害~
(3)過去は眠れ
(4)ミイラナオッタ
(5)月の砂漠
(6)こいのぼり
(7)遠くのあの丘へいこう
(8)叫び


イエロービジョンは久しぶり。居心地の良い空間。夜勤がなければもっとゆっくりしたかったです。

 

 

写真は新スマホにて。今までのスマホも良かったですが新スマホはクオリティーが格段に違います。百聞は一見に如かず。プロフェッショナルな3人の気合が入った、生き生きしたお姿が撮れたと思います。

 


 

この日の詳細。

 

地下から月へ~因果律なんて知らないよ~」
8月25日(土) @ 阿佐ヶ谷イエロービジョン

出演
挽歌、子守唄
砂山続き
バタフライ・エフェクト
チヨズ

19時 開場
料金 1000円+1D

 

 

 

 

 

自己ライヴ告知。

 

2018/10/15.mon.巣鴨獅子王にてWS【Whipp!!&砂智子】で出演します。