ナイ~ン

 

ドゥーーーーーン!!

 

 

 

 

エィ~ト

 

ドゥーーーーーーーン!!

 

 

 

 

ファーイヴ

 

ドーーーーーーーーン!!

 

 

 

 

フォア

 

ドゥーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

スリ~

 

ドゥーーーーーーーーーン!!

 

 

 

 

 

ツー

 

ドゥーーーーーン!!

 

 

 

 

ワン

 

ドゥーーーーーーーン!!

 

 

 

 

 

ゼィロ

 

 

 

 

番外だけど・・

 

 

 

すぐ出撃できる機体が9機もあるって・・本当に幸せです。

 

2008年からの8年ぐらいは4号機のB.C.Richの1機だけで乗り切りましたが、B.C.が不調になってから3号機のESPだけで、これまた半下げのバンドもノーマルのバンドも掛け持ちで使い続け・・酷使しました。

 

で、去年から老体の他の機体も少しずつリペアを依頼して中身も見た目も美麗に復活・・

 

フライングVに番号を付けているのはサンダーバードの影響が大きいです。機体に数字を書いてました。今でも名残のある機体もあります。

 

9号機のバルタンだけは今年買った機体・・でも他の機体は一番新しくても21才。俺と一緒に歳を取ってきましたので愛着もヒトシオです。

 

6号機と7号機はまだリペアに出してませんので、ポンコツ!?のまんまです。ジャンク化してますけど、今年中には美麗に復活すると思います。

 

大きなアンプも数台ありますしギターも20体ぐらいあります。37年もギターを弾いていると・・いつ買ったのかも覚えていない機体たちもあります。ひと部屋余計に借りている感じです。

 

 

 

ライヴ告知。

7/2.mon.高円寺Club ROOTS!のルーツオールドスターズのギタリストとして出演。5番目!!何と・・21:10からの出演予定です。いつも早すぎていらっしゃれないお客様もこの機会にぜひよろっくお願いします。

with 清水KG / 屍淫 / BACK LASH / Jeep橋本

 




2018/7/29.sun.綾瀬Chess。彼女とユニットで出演します。

 


↑出演時間も決まったようです。20:15~。よろしくお願いします。

 

 


2018/8/6.mon.手刀が私のバースディーイベントを提案して下さいました。
魔法使いと怪獣と、クレイジーミューバンドで2ステージ出演予定です。
他にも素晴らしいバンドがご出演して下さいます。