俺の6号機。アリアPro2のAVENGER seriesのフライングVです。アームユニットに刻印されている型版はTRS-101。

 

 

 

この角度からの眺めが好きです。メカっぽいです。武器といーますかマシンガンのよう。黒いギターは銃器のようで大好きです。 幼少の頃からモデルガンが趣味でした。なので子供の財力では買えなかった長モノ(マシンガン)を大人になってから集めた感じでした。

 


このギターは1992年頃、たくさんギターを買った中の1つです。お茶真水の楽器屋街にて衝動買いでした。5万円~6万円ぐらいだったと思います。 すぐ買える価格でありつつ日本の信頼できるメーカー。

俺のギターの中では軽量級です。片手で軽々持ててしまいます。なので機動性は抜群です。今度夜勤明けでバンドのスタジオがありますのでこの6号機を持参したいと思いまして、 さっき弦を張り替えました。クレ556も活躍しました。1弦は老眼鏡をかけてもギリギリでした。

この6号機はユシラ在籍時に大活躍しました。それとBREED OF DARKNESSの1st.アルバムの中ジャケットで俺がベッドの上で愛撫しているギター・・この6号機でした。


ハエトリソウの伸びている部分・・やっぱり花でした。綺麗な白い花が咲きました!!でもこの花を咲かせるのに栄養を使いすぎたかも・・ 植物って花を咲かせると枯れる・・っていう種類もあるそうです。心の準備もしておかないとっっ・・でも枯らせないように全力を尽くします。

 



観に行く方のライヴ予定。追加・変更あり。ここに書いてても行かない場合があります。

5/21(日)Takashi・阿佐ヶ谷ネクストサンデー

5/22(月)kUNI・吉祥寺プラネットK

5/26(金)(自己ライヴ)MADEW・目黒鹿鳴館

5/27(土)DATCHさん・高円寺のtraghet

5/28(日)砂智子バンド・高円寺4th

5/29(月)(自己ライヴ)Bg&Friends・池袋手刀

6/4(日)The JAYPERS・Zher the ZOO YOYOGI
同日、彼女さんのバンド砂山続きのライヴがありハシゴ
同日のメタりんピックは欠席予定・・スイマセンってか残念。

6/9(金)グリニッジ・Zher the ZOO YOYOGI

6/12(日)Takashi・Club ROOTS!

7/2(日)グリニッジ・池袋手刀

7/3(月)(自己ライヴ)ソロ・池袋手刀

7/10(月)(自己ライヴ)ROOTS! Old Stars・Club ROOTS!


2017/5/26(金)。私のリーダーバンドMADEWで目黒鹿鳴館に出演します。

5月26日(金) 目黒鹿鳴館
「POWER AND THE GLORY Vol.26」
開場18:30 開演19:00
前売り2000円 当日2500円(別途D代)
出演
MADEW/VELL’z FIRE/勝手にミルクホール/ Raisehell

MADEWは2番目で19:45からの出演です。


2017/5/29(月)。ソロBgで手刀に出演します。誰かとコラボするかも知れません。



5/29(mon)ホームに戻り池袋手刀。
[しびれる日]
ACT.
沈む鉛
scumpot
Bg@DmG.Whipp!!&Friends
アローン(イレイサーズ)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

ベースはMADEWでも弾いていただいているしゃあみんさん・ヴォーカルは彼女さんこと砂智子さんです。 この日しか観れないスペシャルライヴをお届けします。

1番目で19:00からの出演予定です。バンド(MADEW)ライヴの3日後ですので誰も来てくれなんいかも知れません。 来てくれたらうれしいです。でもご無理はなさらずです。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日は完全ソロ仕様です。完全爆撃仕様です。耳栓必須。

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。

2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。出演形態未定。