15時間夕方深夜通し勤務から帰還。バイト先・・スタート時から・・前日のライヴのリハでギターのヘッドのパーツが・・いつの間にか壊れていたことが頭の中で・・悲しく・・重大なこととしてヒシヒシ・・考えないようにしても考えてしまいました。 壊れる前にテープで貼っておけばよかったとか後悔しました。時間が経てば経つほど気になることって逆ですよね。もう使える最後のギターですから、修理に出すとしても他のギターを直してからじゃないと無理です。

 


昨日は昼、彼女さんが一緒に寝てくれました。添い寝で一緒に眠る彼女さんが可愛いです。 先に横になった俺・・「口移しでコーヒーが飲みたい」って言ったら・・本当に彼女さんは口移しでコーヒーを飲ませてくれました。 食品潔癖症潔癖症の俺ですけど彼女さんだけは別のようです。コーヒー口移し記念日になりました。

俺に彼女がいるって不思議です。夢のようです。離婚して6年半・・ずっと一人で生きて行くのかな~とか思ってましたから。このブログでもヴォーカル募集に便乗して彼女も募集みたいなことを書いていたと思いますが、 全然募集が来なかったですからね。神様には感謝です。あとルーツのブッキングのY山さん、対バンを組んでくれたことで彼女さんと知り合えましたのでキューピットです。

帰ってからは年末のオールドスターズでやる曲のコピーと楽譜作りをしてました。4曲新しい曲をやるそうです。 自分としましては他の3バンドのライヴが続いてましたのでやっと今日からオールドスターズに頭を切り替えた感じです。

4曲・・その内3曲はすぐ弾けるようになりそう・・ですが一曲だけ難易度がズバ抜けて高い曲があります。 その曲から取りかかりました。これ・・ギターもそうですけどバンド的にも大変そうです。大丈夫なのか~???? それにつけても15時間勤務明けで疲れているのに頑張った俺でした。勢いで弾き切れそうです。問題はご本家のチューニングヴァージョンが2つありますのでベースさんと半音違うかも~!?という感じです(笑)。 音が大きい方が勝つ!!なんてことはないですよね!?

2016/12/31.sat.Club ROOTS!
「行くよ来るよ!もうひと暴れだ! Club ROOTS! 大忘年会2016
OPEN19:00 START19:30
前売り¥1,000
出演
RoR / 屍淫 / 清水KG / Landmark / oldstars / 砂智子 / 華村灰太郎 / 加藤朋洋 / 飯嶋光太郎 / 他

うちの彼女さんも出演します。わー・・オールドスターズって小文字なんですね!!