相談してくれてありがとう【修行Day87】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコのお仕事で自立を目指して

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

昨晩、なさぬ仲の息子から

「彼女とのことで相談したい」と電話が。

 

「俺、話すの苦手だから、

似た相談がYahoo!知恵袋にあったから見て」と。

 

なかなか考えたね拍手

 

相談内容は息子の名誉のため(?)割愛しますが、

私が息子の相談相手のリストに入ってることが

嬉しかったラブ


勝手に横入りした母ですが、

頼ってもらえると「間違いでもなかったか」

と思えて。

 

障害のこととか、

心配し出したらキリがないけれど

なるべく干渉しないようにしているからかな。

 

 

 

 

 

お正月は、結局私一人で実家へ帰省することに。


息子との関係とは真逆の、

過干渉の両親と会うのが憂鬱ショボーン

 

せめて姉と思う存分喋り倒してこよう。

 

愛犬エム(トイプー♂3歳)は

息子(夫)が預かってくれることになりました。


夫はキシリトールガムを卓袱台に置きっ放すし、

何度言ってもタテ抱っこするし、

トイレを失敗するとメチャクチャ怒るし

預けるときは注意書きが必要っぽいえーん

 

でも、私のワンルームよりは、

広々したお家で案外幸せに過ごせたりして。






さっきまでzoomのセミナーで、実習のお手伝い。

ありがとねハート






最後までお読みいただき

ありがとうございました!