Addictive Chocolate Cupcakes | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

最近お菓子やパン作りをお休み中ですが…里帰りした

際に購入したレシピ本の「とろける2層のガトーショ

コラ」は別モノ。私は温めるよりも常温が好きかな♪

ガトーショコラ生地は、とても簡単。

焼き時間とオーブン温度は、調整しないとダメかも

コレだけでも十分美味しいと思います。

初めて使った「ギタード」のココナッツシュガーで

作られた72%カカオのダークチョコレートチップス

クリームでも使ってみましたが、なかなか良しです。

冷蔵保存していますが、食べる15~20分前に出して

おくと、私好みの食感になるような。紅茶やコーヒー

にピッタリの簡単カップケーキ、また食べた~いラブラブ

ブログは2週間ほどお休みします。時間があれば…

インスタをUPする予定です。後々ゆっくり遊びに

行かせてくださいね!( ≧∇≦) See You All Later 

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.