Arriving at Haneda Airport | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

羽田空港に到着後…ANAさんのカウンターに重量超

過料金を払い、荷物を預けました。ココでは全く気に

留めていなかったドクロとても怖ろしい"SSSS"搭乗券。

姉の場合は、パパッとカウンターで支払いができたの

に、私は違うカウンターで手書きの手続きになったの

が不思議だったけど( ̄▽ ̄;)"SSSS"搭乗券のせい?

空港であんな怖い目にあったのは叫びホント初めて汗

そんなこと想像すらせず、こんがさんでオニギリ。

トッピングランク1位(らしい)卵黄の醤油漬け+肉

そぼろ。う~ん、私にはお味が濃すぎてイマイチ。

時間がたっぷりあったので、ターミナル1&2へ

お土産にグランマーブルのマーブルデニッシュ「フォ

ンダンショコラ・オレ」姉は3箱買ってました(笑)

ポケモンの自販機・左側にはポケモンカードもあり

お金を入れると、ピカチュウの紙袋がストンと落ち…

選んだ商品(ネームタグ)も落ちてきました。とても可

愛いけど、スーツケースには付けない方がいいかも。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.