See Ya Later, Alligator…After A while, Crocodile | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

翌日は再びソラノホテルへ戻り、MちゃんとAちゃ

んもお泊り。ランチは和光さんでいただきました音譜

その後は、三人でまったりケーキと紅茶。

数日遅れちゃったけど、Aちゃんのお誕生日ケーキを

見つからないよう、ササッと買っておきました♪少し

甘めのケーキだったね、でも喜んでくれて良かった。

コノ日のふたり…マスクを付けていたので「どうした

の?」と聞くと「また流行りだしてるみたいよ~!」

って( ̄▽ ̄;)喉が少し痛かった私…愕然。二人はプー

ルへ行ったけど、私はパス。体温計や薬を買ってお部

屋でボーっ汗結局熱もなく、コロナじゃなくてホッ。

翌日朝食のパンをいただいて、心地いい時間も終わり

またいつか会える日まで…またね~!だね( ;∀;)

私は、夫や息子のお土産をアレコレ買いにお買い物。

日本の文房具が大大好きな男子たちに、ツバメノート

や可愛い「富士山消しゴム」を買ったりラスト2日

となると、何もかも買って帰りたくなっちゃいます。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.