End of 1st Night and Beginning of 2nd Day | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

パレードの後は、花火も観れて大満足。

「スウィートハート・カフェ」でデザートを購入。

チーズケーキは、食べ放題で食べたのと同じかな?

ドナルドのイベントグッズが買えなかったので、カッ

プとプレートも買うことに。その後は、お部屋へ戻っ

て荷物の整理をしたり…翌朝も早いもんね( ;∀;)

7時過ぎには、お部屋を出て並びました…。

私達の前に並んでいた、カナダからお越しのカップル

さんと日本のコンビニ、TDL、アメリカのディズニー

ランドやイベントのことについて話が弾み、とても楽

しかったです。真後ろには、アメリカ人のグループが

おりましたが…特にお話することもなく( ̄▽ ̄;)アハハ

入口では、ミッキーや可愛いデール音譜

素晴らしいまつ毛のクラリスとミニーちゃんたちも

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.