Donald's Special Menu Lunch @ Plaza Pavilion | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

プラザパビリオンで、ドナルドのスペシャルメニュー

スイスイとレストランへ注文前に、サンプルが見れ

るので助かりました♪私達はセットメニューではなく

Mちゃんは「フェットチーネ・カルボナーラ」

私はアレコレ食べれる「パストラミビーフのチーズホ

ットサンド、コーンチャウダー、サーモンとエビのタ

ルト、骨付きソーセージ、サラダ&フレンチフライポ

テト」ソーセージやホットサンドが美味しかったです

スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ

&オレンジ)はドリンク券は使えず、ちょっと残念。

カリフォルニアのディズニーランドでは、あらゆる種

類のマカロンを食べてきた私…やっぱりマカロンを見

ちゃうと、食べたくなっちゃいます。アメリカサイズ

と異なり、一人でも食べれちゃいますが…気になるお

味は汗ハッキリ言って美味しくない( ;∀;)ゴメンネ

セットは買わない予定だったのに、ドリンクとマカロ

ンを買っていたので、ドナルドのランチョンマットを

いただきました。紙製なので、持ち運びにはムリがあ

るし…捨てるのも可哀想だし汗プレートの方がいいナ

お次は、ミッキーのマジカルミュージックワールド音譜

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.