Anti-Theft Cross Body Bag & Starbucks Offer | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

まだちょっと先になりますが、次の旅行をプラン中。

少し安心できるPacsafe(パックセーフ)の盗難防止ク

ロスボディーバッグが到着♪私にはぴったりサイズ。

フロントのポケットジッパーには、ドックロック。

サイドには、ササッと開けれないジッパークリップ。

フックにはターニングロックも付いており、バッグの

ストラップは簡単に外せませんョ。スラッシュガード

(耐切創)のバッグなので、安心かな…と。色はもう少

し薄い水色だと思ったけど…まぁ、いいか( ̄▽ ̄;)

中にもポケットが2コ付いており

1コは"RFID Safe(スキミング防止)"。プロモコード

を使って10%オフでした音譜バッグはコレで大丈夫?

バッグパックにはコチラ…あとは携帯だわ汗

今日のスタバックスでは"ドリンク4コで20ドル"の

オファーがあり、早速使いました♪ベンティサイズ

(709㎖)のストロベリーアサイリフレッシャー2コと

いつものブラウンシュガーオートミルク・エスプレ

ッソ。7㌦くらいお得だったのかナ、こりゃ嬉しい。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.