Well Rested and Ready for the Next Day... | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

夕暮れ時、お部屋のベランダから富士山が見えました

コノ日は、長男とお寿司を食べにふたりだけのお食

事なんて、何年ぶりだろう。一口お寿司を食べる度に

「アメリカで食べたらむちゃくちゃ高いよね!」とか

「やっぱお寿司は日本だよねぇ!」と日本とアメリカ

の比べっこ話に盛上りました( ´艸`)日本大好き

お部屋へ戻り、荷物の整理をしていたら…長男はいき

なり熟睡してるし汗私も時差ボケで、早々寝ることに

ベッド横のパネルで、カーテンの開け閉めや照明のオ

ン/オフができて、とても便利でした(慣れちゃえば)

ぐっすり眠れて、気分爽快音譜

ベランダから見える昭和記念公園と…

うぉぉ~ッ!とッてもキレイな富士山(*’∀’人)

朝はスタバへ行って、ストロベリーフラペチーノと抹

茶イチゴクリームフラペチーノ。私は抹茶の方が好き

かナ寒くなったので、ホットの柚子シトラス&ティ

ーも注文。さて、ドキドキの大事なランチは横浜で♪

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.