Back From Vacation & Our Annual Event | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

アレコレ…ドタバタありましたが、数日前無事カリフ

ォルニアへ戻って来ました。LAXでは、自分のパスポ

ート&グリーンカードを取り上げられたり汗ホント色

々ありましたが、コノお話は後日ってことで。

昨日は、スタバでお初のラスベリーフレーバーのパー

ル入りサマーベリー・リフレッシャーを飲みながら、

恒例のお楽しみサクランボ狩りへ行って来ました♪

大好きなサクランボ園。

青空の下、今年は一番広いメインのファームへ音譜

たまにハシゴを使って、大きなチェリーを採ったり

木の下をもぐって、見上げると…

キラキラの大粒チェリーに囲まれ癒されました。

夫は16パウンド、次男は控えめの8パウンド、ワタシ

は、いつもより少な目の12パウンド。ご近所さんに

お裾分けしたり、種を取り除いて冷凍作業開始です。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.