Disney's Food & Wine Festival 2024 | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

翌朝もカリフォルニアアドベンチャーからスタート。

フード&ワインフェスで食べる前に、アトラクション

を楽しみました。スパイダーマンでは、若いカップル

と一緒に乗りましたが、ガールズパワー炸裂(?)やは

り女子が高得点クラッカー彼女と私は300ポイント差でしたョ

なんと!フェス期間中は、いつもの「ソアリング」が

カリフォルニア上空ONLYになり、サンフランシスコ

やナパなどへ音譜「香り」も通常と違いオレンジの香りデス

前夜にしっかり予習(?)食べたいモノを決めて、ブッ

クレットにXを付け、一気に注文。結構並ぶの時があ

るので便利だけど…レシートを紛失してしまったら汗

とても悲しいことになってしまうので、気をつけて!

BBQプルドポーク・マカロニチーズ…美味しい。

チェダーチーズベーコンポテトw/ハラペーニョチー

ズソース&チポトレエビ。今回食べた中で、一番辛い

私のおススメ!BBQ ビーフブリスケットスライダー

ミニサイズだけどボリュームがあり、シェアしたくな

かったくらい。ソルト&ペッパーブリオッシュのバン

ズ+色々な味が楽しめる美味しいスライダーでした音譜

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.