That's Why I Love Disney Pin Trading | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

ミッキーのジンジャーブレッドクッキーを買った後は

再びホテルに荷物を降ろし、ディズニーランドへ戻る

と…エプロン姿のグーフィーがご挨拶中でした音譜

ゲストの方とピントレードできるアノ場所へ

スティッチのピンがいっぱいのテーブルに目が止まり

…了解を得てから、コレクションを拝見させていただ

きました♪ハワイからいらしたご夫婦で…なんと!私

たちがハワイに住んでいたお家から、ほど違い場所で

お仕事をしてると!!!まぁ、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

よくアウラニへ行って、ピンを買っているそうです。

アレコレお話をしながら、コレクションを見ていると

私が大好きなジャンルのフード系それもスティッチ

私が持っていたミッキーの大きなピン3コ+マンチリ

ングス1コで、スティッチの3コ+で検討してもらい

ました。お互いフェアなトレードをしたいし、愛着

のあるピンですもん、当たり前だけど無理押しは絶

対しません…すると全6種とトレードしてくださって

可愛いスティッチが勢ぞろい!それもハワイからの美

味しいオマケも付けて下さって…もうウルウル状態。

お店で日本人のお客さんが「なんでアメリカって、こ

んなにピンが多いんだろうね」と話しているの聞いた

ことがあるけど、確かにコレクターが多いし、こーや

ってトレードするのが楽しいんだと思う。交換しなく

ても色々お話したり、コレクションを見せてもらった

り…私は楽しくて好きだナラブラブご夫婦からいただいた

大好きなマカデミアナッツのチョコ、ご馳走でした♪

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.