Great Deals & Seasonal Stuff | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

週末はいつものスタバでドライブスルー。12月の

土・日に、ハンドクラフトドリンク(グランデ↑)

を注文すると、無料でショートサイズのホットチ

ョコレートが貰えるキャンペーンにのっかり~音譜

サイバーマンデーでは、狙っていたマリメッコの

ウニッコのボウルは20%+カップを頂きました。

Chaiのグリーンなオモチャしっぽフリフリ彼女には"KONG"

が一番いいかもしれません♪2コ目は50%オフ

大好きなお店では、リボンが7割引き!来年の分も

今朝のトレジョで目に入っちゃったムースケーキ。

バニラ、コーヒー&チョコムースで、なかなか良し

ミステリーバッグは売り切れで買えなかったけど…

少し前に買った小さなエコバッグコレ便利かも。

今年のアドベントカレンダーは…Läderach(レダラ

ッハ)。ダークチョコを注文したら、コチラが到着

しちゃいましたが、今のところハズレなしです!

ディズニー"MUNCHLINGS (マンチリングス)"のピン

ズ(*’∀’人)迷ったけど、限定2600だったのでポチっ!

普通のピンよりも大きく、とッても可愛い~ラブラブ

まだ完成していませんが、我が家のX'masツリー。

今週中に残りを飾る予定…あくまでも予定( ̄▽ ̄;)

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.