Fantasyland to Mickey's Toontown | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

ハロウィンイベント「ウギー・ブギー・バッシュ」

をたっぷり楽しめましたが、翌朝も7時半のアーリ

ーエントリー=パークに続くホテルの出入口では荷

物検査のため長蛇の列…結局毎朝5時半には起床汗

トゥータウンは8時にオープンするので「キング・ア

ーサー・カルーセル」ふたりだけの貸し切り状態ラブラブ

楽しみにしていた「ランナウェイ・レイルウェイ」は

故障中叫びキャストさんが「ミッキーに会いに行ってく

ださ~い音譜」と…ミッキーのおうちへ行くと、既にク

リスマスデコが飾られミッキーが出て来てくれました

ありゃ、部屋着?

その後は、貸し切り「ガジェットのゴーコースター」

ドナルドとも会えました♪

数分後に「ランナウェイ…」がオープン!

スイスイ行けちゃうので、ゆっくり見れず2回乗るこ

とに。Queueでは色々なシーンを見ることができて

ココが一番好き!映画館の売店(?)レジスターに注

目!表示されている金額がねぇ~それと、ポップ

コーンの中には、ミッキーがいますョ~。ドナルド

っぽいのもいたような…次回クロースUPで撮ろう。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.