Dinner @ Oceano...Couldn't "Believe" HER! | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

諦めていたオチェーアノでのディナーコース…毎日予

約サイトを数回をチェックしていたら、バルコニーか

ら「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」が観れ

る時間帯をGET!! けんきちあみさんありがとうラブラブ

案内されたテーブルは、バルコニー右側でした音譜

パン、美味しかったネ!

キレイでお味もサイコードキドキ幸せ!!ココまでは…

ショーを観るため、お食事は一先ずココでストップ。

高齢のゲストさんがいらっしゃったし、ゆっくり進ん

で行くと、左側からすごい勢いで突進してくるカップ

むかっ30代くらいかな…彼女は両腕をバルコニーの縁

に置き「一寸も動きませんから!」って言わんばかり

の陣取り。ホントは三人並んで観たかったけど…彼女

が全く動いてくれる様子もなく、夫は2段目へ移動。

そこまではググっとガマンしました汗動画を撮り始め

たら、彼女が喋りまくること!!それも小声ではなく

フツーにショーの説明をアレコレ彼に話し続けるので

…動画も諦めました。写真を撮り始めると、今度は

『指さし』スタート叫び私が写真を撮っていた方向に

「アレって、ココから観るとこんな感じなんだね!」

と火山に向けて指をさす( ;∀;)それが何度もあって

写真もあまり撮らず、ショーを観ることになりました

ワザとじゃないと思うけど、お互いせっかく予約でき

た夕食なのに、もう少し周りの人のことも考えて欲し

い…ちょっと信じられないわ汗ビックリだったねぇ。

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.