Duffy and Friends & Big Band Beat | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

夫と次男と別れた後は、まったりお買い物タイム

何もかも可愛くてメロメロラブラブ

長男の職場に可愛い缶に入ったお菓子を3箱購入。

チームミーティングに持っていたそうで、みなさん…

「何それッ~!!」と争奪戦勃発Σ(・ω・ノ)ノ!あまり

の勢いにLalaちゃんが欲しかったひとつの缶箱を守れ

ず(笑)空き箱もチームメンバーに…どう分けたのかわ

かりませんが、アメリカのキャストさん方も日本のお

菓子(特に缶箱)が大好きラブラブなんか嬉しいです♪多め

に買っていたので、Lalaちゃんにプレゼントする予定

その後はお散歩しながら、写真を撮ったり…

お目当てのスイーツやドリンクをいただきました音譜

男子と合流してお楽しみの「ビッグバンドビート」へ

今回の席はA-6-1~3でした♪会場前では、とても面

白いキャストさんとお話することができドリームガ

ーランドシールをいただきました音譜ある事で「エキゾ

チック・ジャパンですネ」のコメントに大笑い。再び

お会いした際も「あッ、エキゾチック・ジャパン!」

お笑いのツボにハマりました。またいつかお会いでき

ますように…。シール大切にしま~すThank You

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.