Ube Mickey Waffles and Pancakes for Brunch | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

トレジョのUbeモチパンケーキ&ワッフルミックス

で、週末ワッフル&パンケーキを作りました。お店

の方にUbeアイスクリームの入荷時期を尋ねると

“来週かも(Fingers Crossed)”って、ワクワク音譜

イチゴ、ブルーベリーとブラックベリーを用意して

箱の調理方法(ミックス、卵、水やバターの量)通り

に生地を作ったけど…なぁ~んか違くて、お水を多

めに加えて、いつもの生地の緩さで焼きました♪

外はサクッとして、モチモチまではいかないけど…

モチ?ってぐらいの仕上がり。フツーに美味しい♪

パンケーキもお水の量を調整して焼きました。

コチラも美味しかったデス。

メープルシロップはかけずに、グリークヨーグルト&

フルーツと一緒に頂きましたラブラブウベアイスクリームと

食べたら絶対美味しいと思う!早く入荷しますように

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.