“evolvetogether” KN95 masks | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

ちょっと時間がかかりましたが…無事到着した“evolvetogether”のKN95

フェイスマスク。カリフォルニア州では「マスク・マンデート」が解除されまし

たが、まだキャンパス内はマスクが必要。ブースター接種済みなので室内

(学校・病院などを除く)マスク不要だけど…私は必ずマスク着用していますョ

“evolvetogether”のファイスマスクは、セレブにも人気がありますよネ

…だからではないですが、私も大好き。6層なのに、そんな感じはまったく

しないKN95マスクで、呼吸もしやすく・とても楽ちん。カラーも8種類くらい

もっと早く買えば良かった…今回はネービーブルーを2パック購入。

アヒルのくちばしっぽくならないし( ´艸`)顎部分もしっかりカバー。

現在売り切れ中のカラーが多いですが、ワタシのおすすめマスクです

虹Keep Social Distance & Spread Kindness...Not The Virus.