Early Rise for Animal Kingdom | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

翌日は朝が早い『アニマルキングダム』へ。

早歩きでパンドラへ向かいましたが…既に長蛇の列。

でもドンドン進んでくれるので、待ち時間は35分ほど

早くバンジーに乗りたくて、ワクワク。

今回は夫が⑦で⑧が私のアバターでした(* ´艸`)クスクス

お隣のアトラクション“Na'vi River Journey”にも乗りましたョ。

キレイだけど…待ち時間が短ければ乗る?ようなアトラクションかな。

パンドラの世界を楽しんだ後は、アフリカへ向かいまーす。

虹Keep Social Distance & Spread Kindness...Not The Virus.