Happy Valentine's Day | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

アメリカの2月13日って言えば“Galentine's Day”オフィシャルなホリデーで

はありませんがムフッ大好きだったテレビ番組“Parks and Recreation”で放送

されて以来、ジワジワと広まって来ちゃいましたねコレにノッテはいけない(笑)

先日ギャラリアにあるSee's Candiesへサンプルを食べつつ注文…

イースター時期の割引券を貰いましたムフッ今年は4月12日なんですネ。

コノ時期限定のハート型チョコを2種類好き私は“コナ・モカ”が大好き

お店でよく目にするPeepsのマシュマロ…とても可愛いんだけど汗

コノ手のマシュマロは無理だわ~ん。

クリスマスにアレコレ頂いていたので、夫の職場にはホノルルクッキーに

しました。今年はシンプルで可愛いけど、去年のデザインも可愛かったナ

黄緑ハートPlease Stay Safe and Have A Great Day Everyone.