Savory and Sweet | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

日曜日に皆で観に行くはずだった「スパイダーマンスパイダーマン~ホームカミング~」Chaiをひとりで

ホテルに置いていくのは可哀想なので…予約済みだったけど、私は一緒にお留守番。

↑先日ピザハットで注文したピザ好きスパイダーマンのボックスでした~♪早く観たいな

コチラのホテルでは簡単な朝食が無料でいただけるので、ワッフルを焼いてお部屋に

お持ち帰りハートグリークヨーグルト&イチジク…なぜかスーツケースに入れていたハチミツ

と一緒に。早く自分のキッチンでイロイロ作りたいなぁ…オーブンの癖も早く見つけたい。

See'sCandiesでセール中だったハートペパーミント・ツイスト!2袋で6㌦ラブラブコレとチョコを

お世話になった青森の方々にそれと…チョコホリ主人には限定のキャラメルチョコ。

トレジョで買ったクッキーセット…美味しいかわからないけど、とりあえず長男に持って

行ってもらいまーす!アレコレ詰めてスーツケース2コあはは・・・一昨日から、彼女もサンディ

エゴから到着。昨日は原宿などへ行ったそうです♪楽しい思い出を沢山作ってきてネ

バラPlease Stay Safe and Have A Great Day Everyone.