Thank You ALL ! | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

今月に入って好き日本から次々と小包たちが到着しました!どうもありがとう(号泣)!!

実家近くの中華料理屋さんが恋しい私達…特におじちゃんの担々麺はサイコーでなんです。

そのことを話していたら、母が担々麺を数種類送ってくれました(涙)久しぶりの修造さん

明石のお店からのくぎ煮!姉がTDLで買っておいてくれた可愛いジャーもッ音譜その他お菓子

やクリスマスプレゼントも沢山入っていましたうるうるハワイだったら絶対抜かれてたモノが沢山ラブラブ

…はち切れんばかりにおののくいやいや、Mちゃん!はち切れてるよッ!!!

出しても出しても、ドンドン出てくるッ!!好きドラえもんの四次元ポケット状態でした。

お揃いのキラキラ宝石白スワロスキーのペンハート私たちの大好きなオラフだぁ♪どうもありがとう!

ムフフのフドキドキKさんの手作り酵母シュトーレンが、とっても可愛いコたちと一緒に到着!!

ちょっとだけお化粧直しをして、スライスをパクッとうまぁ~私のシュトーレンとはひと味もふた味も

違う酵母のシュトーレンムフッ毎朝コーヒーと一緒に頂いています♪おススメは白ワインと一緒

に頂くそうで汗ワイン飲めなーい!近くアイスワインと*・∀・*どうもありがとうございました!!

沢山の日本の美味しいモノ、家族みんなで仲良く食べています日本が恋しくなる時期だけ

ど、ココロもお腹もほっこり・まったり…皆さまどうもありがとうございました!土下座土下座土下座土下座土下座

Please Stay Safe and Have A Great Day Everyone.