Why "Approximately" ? ! | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

昨日の嵐は無事通過…ボセルの一部で停電がありましたが、私たちは免れました(ホッ)

さて、コノ日は久しぶりの餃子好き私は水餃子の方が好きだけど、男子はやっぱりコッチ。

いつも買っている餃子の皮がなくって、セール品のコチラを買ったのですが…コレってやっぱ

アメリカだなぁーって思うのが"Approx. 47 Sheets"って記載されているトコ。『Approximately』

ってさー、どーゆこと?!『Approximately=およそ・だいたい』おののくおよそ47枚入りなのねぇ…。

結果43枚入りと46枚入りでした( ゚∀゚; )今回はハズレ~ガクリ(黒背景用)ゲーム感覚だわ、コレ。

シアトルの宇和島屋でオカラをみつけ、卯の花を作り♡美味しいのに食べるのは長男と私だけ(涙)

昨夜午後6時は、雨がパラパラ降りつつも…たま~に青空がチラリ。

その10分後はこんな感じおののく暗くなり始めてから強い風がビュービュー吹いて

窓ガラスが割れたかと思うぐらい、枝や松ぼっくりがバンバンドンッあったっていました。

雷さえ怖がらないChaiもキョロキョロしてましたョ。庭には沢山の枝や落ち葉…掃除しなきゃ

ドキドキハラハラ&ドキドキのSeahawksの試合でしたが、勝ちましたーッ!もう喉がイカレてる…。

Please Stay Safe and Have A Great Day Everyone.