Smoky Chicken Tacos | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

HelloFreshのレシピと材料で作った『Smoky Chicken Tacos w/ Charred Corn, Sautéed

Veggies and Salsa Fresca』長ッ…短く言えば鶏のもも肉チキンタコス*・∀・*とてもカラフルです。

お家で作るタコスよりも材料が多い(笑)

フツーに美味しいタコスだけどいーコーンの甘さが何となく邪魔。

トッピングのサワークリーム(Lime Crema)にはライム汁やゼストが入ってイイ感じ。

簡単サルサ・フレスカにもライム汁も絞り入れて、やっぱハラペーニョは少なめに♪

ある用事があって来たこちらの湖ハート自宅から10分ほどだったとはッ、びっくり。学生の頃は

キラキラ光るPinecrest LakeでGrandpaと釣りをしたり、泳いだり、夜空の下で映画を観たり

…湖に来ると想い出す好きひと昔前の大切な思い出。でもJasonと13日の金曜日ドクロも過る…。

Please Stay Safe and Have A Great Day Everyone.