競馬の結果!凱旋門賞含 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

10月に入って初っぱなの競馬。
テンションは、徐々に上がってきております。夏競馬は、エア馬券でお茶を濁してましたがやっぱり競馬楽しいな。

さて、土曜日。シリウスステークス
{40969C91-13BC-4CC6-A7D8-F466079F7274}

やったね!初戦を的中で飾れました。
もひとつ買った3連単6点は2着、1着で裏目って惜しかったんだけども、オッズがつかないんであれ以上は買いたくなかったんですよねー。


そして、クラブ選手権の日のスプリンターズステークス。ビックアーサーの取捨で騙されました。内枠は来ないというジンクスが生きてビックアーサー飛びました。

ブログに挙げた7頭が絡んでたので、惜しいところまで来てたんだけどな。人気に騙されました。
{6C1DFFD1-2A9A-4E7B-9BCF-BDDB93930084}

{D9C6A571-8FD5-4A08-BE37-2D1182FD06A5}



そして、湿度最高で殺人的な気候で汗だく、フラフラになりながらのクラブ選手権。OBもでましたし、3パットもやりました。それでも、最後の方では実力がやっと出てきてバーディも奪取できました。
まだあと2ラウンド半残ってますので、自分の立ち位置を確認するために頑張ります。

廃人寸前まで疲れ切って、、あ、凱旋門賞だと重い体を起こして、馬券も少し買いました。レイティング派の大穴としては、インターナショナルレイティングはチェック。マカヒキ?軸には買えねぇ。で、迷った末に買った馬券900円分

{4EC88F4B-21B6-440C-837D-603D7745B0A7}

なんか、当たっちゃいました。
しかも万馬券じゃないですか!
スプリンターズステークスの負債を補填してくれました。

ちゃんちゃん!


では、1週間がんばりましょう!