スプリンターズステークス | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^


去年のSSは異常なラップだった。行くべきハクサンムーン、ベルカント、ミッキーアイルが牽制しあってテンからスローラップで上がりの競馬で波乱を呼んだ。今年のラップも馬場改修以降の傾向としてテンがスローになるかどうか。

【調教良馬】 
5  1  3  13
【近走好走馬】 
1  15  2  13  16
【レイティング】
1 > 15  6  7  13  11  16 > 8  12  14
 > 10  9 > 3  5  2  4


ミッキーアイル逃げ宣言を音無先生が1ヶ月前に。能力的には1ビックアーサーが抜群だが、関東遠征や直前状態は能力発揮させてもらえるか全幅の信頼は危険を孕む。内枠は勝てないデータもある。13レッドファルクスは左後肢の蹴りが弱く手前を変えたがる弱さが解消されてきての参戦。左回りも対応できると陣営は読んでの参戦。怖さを感じる。軽量馬の活躍が少ないレース傾向からは、2ブランボヌール、11ダンスディレクターは勝ち切るまでは苦しいか。個人的に買いたいのは、ネロとミッキーアイルだが後者は間隔が空きすぎている。
結局総合すると、人気通りの評価になっちゃうなー、困った。

それでも異常ラップにならなければ、ビックアーサーの絡みはありと読みます。1番人気。それでも、勝ち切るとは読まない。これが精一杯の穴読み。

さーて頭は何から入ろうか(^-^)/


ソルベイグあり得るなぁ。。。


ソロソロ、クラブ選手権に行って来ます!



最終買い目はこちらで確認できます。


Project ∞ 

(プロジェクトインフィニティー)