ご無沙汰でーす。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

ホントにご無沙汰です。




色々な方々から、元気か?どうしてるの?とかメッセージいただいてます。



はい、大穴生きてます( ^ω^ )




ただ、忙しくて自分の身の進退にかかわる会議を来週に控えて、今理論武装しているところです。





最近、なーんにも考えずにハマってることがあります。






{91170C2E-0EAA-45F4-BA0C-0BD49F010D55}

3  7  が大当たりなんだけど一瞬しか出ないので撮り損ねました笑




ビッグドリーム。マックス台。




勝負が早い。出る時も飲まれる時もほんとにはやい



結構、いい戦いしてて 
ここ1週間競馬の負けを全てパチから賄ってます。



困った時の

{F350D0F3-A746-46F4-8954-0DFE543BBDBD}

パトラッシュ。

結構初当たりも軽く、19:30からの参戦でもいい勝負できる( ^ω^ )

ほとんどスロの稼働なし。

明日の祝日からは、大回収シーズンに入るので、一応今日で8月前半戦は終了。



みなさん、楽しんでますかー( ^ω^ )

10日間ブログ放置した今でも読者登録をいただいてます。もう、なんか訳わからんです。

じっくり競馬と向き合うことができるのは9月になると思います。それまでは、横目で生暖かく見守ってくださいね。

夏競馬は分からんですねー。
先週はエキストラエンドに、ビビッときたんですよ。しかも第52回開催で、2枠5枠激アツやんとか、インスピレーションがあったんですが自分を信じることが出来てなかった精神状況では、ヒトが買う目、つまり人気馬が、気になっちゃうんですよね。
そして、ドボン。

しばらくは、インスピレーションを疑いながらの作業です( ^ω^ )
秋競馬までマル乗りは無駄なお金使うことになりそうですよ