ボート。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

久々の更新になってごめんなさい。
仕事にホントに殺されそうな大穴です。



今日は、競艇の達人ブロガーさんからいい情報をいただき、久々にボートで勝負しました。



今日はこれでおしまいにします。
とても、勉強になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
(^-^)/


普段は買い目を教えろ的な連絡ばかりで辟易としてしてギャンブル熱が下がりきってたところに僥倖です。

持つべきものは、いいつながりですね。

ブログやってて良かったと思える瞬間でした;^_^


とはいえ仕事のゴタゴタはおさまるハズもなく、マイペースを貫くしかできない大穴であった。( ^ω^ )

次の更新は、、週末なのかな、、、



では、みなさん、よい熱帯夜を。


お体にお気をつけください(^-^)/



{68117EC7-715E-4BA5-B062-303D08C37191}