気分アゲアゲ( ^ω^ ) | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^


おはようございます。大穴です(^-^)/

しばらく_| ̄|○こんな風に死人の顔つきになって腕立て笑.してましたが、、、



昨日の仕事的にはなんとか、夏休み突入前のラストのオペレーションを最高の形で仕上げて、益々快調!充実感に満ち満ちています。
さらに昨夜は、岡◯社長さんのご厚意でワイン&ムール貝パーティにお呼ばれしました。なかなか美味しかったです。キレイなおネェさんもいたりして、おっさんはタジタジでしたわ笑 
{46785676-2D37-4712-930F-5F20630B7553}
画像の著作権は大穴に属し、無断で転載する事は固くお断りします。

{5AD7632B-64D8-4B87-AFCC-D9A6F1FB9883}
カナダ産、スペイン産、サロマ湖の、とか色々食べ比べしました。味も色々違うんですね。

さらに、同じようにお呼ばれしていた◯野様は、一口馬主の馬をたくさん持っておられるとかで40頭位の持ち馬の出走が毎週のように楽しみだとか。馬券論について熱く語り合いました。いつも仲良くしていただいている馬主さんと競馬好きの岡◯社長と競馬談義で大盛り上がりしました。岡◯社長は夏競馬はお休みとの事でした( ^ω^ )

馬主さんの持ち馬、ライトファンタジアがまた出走するそうですが走らないなぁとボヤいておられました。応援馬券は買ってもいいけど期待薄のようです。

これから、千葉の勝浦へバカンス行きます。やっと骨休めできる(^-^)/



おっと忘れるとこだった



【調教良馬】 
4  2  3  10
【近走好走馬】 
4  6  2  7  10  15  16
【レイティング】
4  10  13  9  11  3  1  6  16  2  14  8  15  7  12  5

QUINELLA
4→11  13  15  6  7  10  16(7点)
TRIO
4  13→6  7  15→11  2  6  7(18点)