いやー、ご無沙汰しています。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

いつも、思うのですが毎週毎週よくもまあ僕のようなブログの読者になろうという人がいるものだなと。不思議に思っていました。

有難いお話です。でも、釣りとかはしませんから。マイペースで行きます。





仕事で忙殺されていましたが、あと一つのオペレーションで夏休みに突入です。


昨夜、楽しい仲間との交流を深めて思いました。人は気持ちを動かしてくれる力なんだと。大切にしていきたいと思います。


この画像は無断で転載できません。予めお断りしておきます。
{6C4DA005-5D0B-48C9-ADC7-2E22D2B7249B}

{F4AE4A21-6F05-42D0-A0CB-246E204F22B9}

夏休みは、恐竜展!
ですよね。


いや、また週末に皆さんが期待してるような何かをお伝えできたらいいなとおもってます。




啓々