今日の優勝戦(結果付き!) | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

今しがた、上がってきました。
携帯もつながりにくい海岸沿いのゴルフ⛳️コース。リンクスコースで海からの風がすごかった。風速15m くらいです。
立ってても風でよろけるくらい。

パターで転がした球も風で曲がってしまう、過酷なコンディションでした。3パット5回くらいやりました。前半45.後半46.。この風なら十分すぎるスコアでした。


ふと、思いつき、競艇の優勝戦だけ買ってみたくなりました。

平和島と児島。
{B70D2E14-57A9-4EAC-ADBA-D6AB974CB095}

{48C3B35D-6B42-4B3E-9485-2871B98A5FE6}

毒島鉄板です。と思ったら、1-9Rで、1番の1着なし。2着が3回。3番の頭が5Rもある。こりゃある程度まくり、まくり差しが決まるような水面コンディションなのかも知れません。

3連単フォメ
1→2→34   100円ずつ
1→3→45   100円ずつ

安いけど。この4点。来なければ諦める。

{A29249F4-256D-4603-BCE5-1F7E1ED8046F}

{EB772757-57E1-4A57-864B-3C34ECC40728}

1→2→4  200円ずつ
1→2→3  100円
1→4→2  100円

寺田選手が差せなかったら、あきらめる。オッズがつかないので124は200円

さて、どうなりますかな?
結果は如何に


ここから追記
平和島は、風速12m、波高9cmの向かい風の中でスタート。高い波にボートが蹴られスタートできなかった稲田選手が(出遅れ)返還。残った買い目で決まってくれました!
平和島、当たり!
{850B5EFF-B280-4720-8CBF-12A12FA0B764}

配当は大分安くなってしまいました。


児島は、湯川選手が勝てませんでした。ただそれだけのレースでした。寺田祥選手はちゃんと差しました。
結果はハズレ。高配当になりました。
{F2F77CD4-B950-4E55-A1CF-33B0A4604FC7}

{EEB5A5D4-0476-40A0-B01B-647550075415}



今日の優勝戦

2戦1勝
6000→7800

プラス!
よーし、回収率75%きるまでやってみよう( ^ω^ )