ブラック企業。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

仕事の割り当てでババひかされた。

こんな職場辞めてやる!


ってグルっぽのグループチャット(LINE)で呟いたらグルっぽのコアメンバーさんみんなに慰めてもらった。


ネット上のブロガー同士の関わり合いのなかでとても癒されました。みなさんも同じような目にあっておられると聞き、傷の痛みを共有できた気がする。

顔も見たことないメンバーさん達だが、とてもあったかかった。

こういう関係性を大切にしていきたいと強く思いました。

オフ会をやりたいと強く思いました。

世代が近いからかな。







ありがとねー

{7C337DD6-1A48-40E9-85D8-654112D54AA0}


と、住宅街の真ん中で叫びたくなったので、代わりにハイジに叫んでもらいました。





でも、あと1年で職場を変わろうと強く思った?


自分の人生だから、自分で決める。

独り言