まさかの 次回予告 スロじゃないよ | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

思えば、今までにいくつかエッセイ?物語?として載せてきたブログが好評を博したことがありました。





思い出のレース。




1発目  1月26日のブログ

競馬にハマった、あのレース |大穴一転勝負の収支報告的ブログ
/madentdr/entry-12121891100.html



2発目  2月3日のブログ

イサミサクラと万馬券、そしてあの日が来てしまった。 |大穴一転勝負の収支報告的ブログ【4回に分けて投稿しています】
/madentdr/entry-12124720633.html





よく見ると1月、2月に一本ずつですね。
こりゃ~、3月もやりますか!




えっ((((;゚Д゚)))))))

期待してないですって?




いやいやそんなこと言わずに。




やや強引ではありますが、、、



忘れられないあの馬に関するエッセイを今週したためます。(おー、よく言った笑)   

 ベートーベンの運命を聞きながら







(オマケ)


雪だるまの

      イナバウアー    


{06208E62-4373-4A46-8169-9B8567918C55}


初めて見たときに、自然の作る奇跡に笑いがこみ上げてきました^_^

笑     かわゆす(^з^)-☆




では、次回予告

「トシおじさんと
  ツクバシンフォニー」

乞うご期待!

頑張って書きます^_^