土日の収支報告 ドラマ仕立て | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

面白い2日間になりました。



天国と。



一時地獄       のち晴れ




というのも、、3月26日土曜日のIPAT画面からご覧ください。
朝一からバッチリ参加してます。

{2357B908-07F0-43D5-B044-E77ED547B256}


すげー、1つしかハズレがない
(;゚Д゚)
しかも、そのハズレは買い足した三連単を少しだけ、本線ではレース当たってるんです。


自分でも準パーフェクトにびっくりでした;^_^A


収支はというと
{1323A818-F07F-49C0-81D3-316746AE1F2F}

土曜日は
プラス55530円!
やるじゃん、俺^_^

6万円スタートなので、回収率191%
想像がつくと思いますが、ここまでは絶頂の極み!まさに、天国^_^





ここで、やめときゃよかったって言われるかもしれん。

でーもー、競馬楽しいやん!
当たったら(^з^)-☆





そして、迎えた3月27日の日曜日


もちろん朝一から、投票してますよー



朝一からトリガミと、300円位プラスになった2鞍のみ。こんな体たらく。

{C92D3467-DDD1-4585-B6D5-4F0067817AFD}

午後1時までほぼ減り続け
ついに、元金の6万円を割る事態に
((((;゚Д゚)))))))


まさに、天国から地獄  とはこのこと。



それでも、「やめた時点で可能性はゼロになる」と尊敬する先生からならったので、鬼の形相で、馬券購入を続ける

ψ(`∇´)ψ キリッ



そして、ついに勝負の時が来た

中山8R
9番 アミーティキア 1番人気:単勝2.1倍

こいつは固いと、閃きがあったので渾身の資金投入で厚く中穴へながす。
したらば、

9-8-10  で決着

{175D22CE-1468-4B2D-8FC4-57C795DAC3BC}

馬連3240円ついた!3000円分買っていたので、地獄からの復活!

キターー。
\(^o^)/


さらに三連単もゲットー
{E67142E1-5BAB-4DA4-9EED-004D0F726380}


もう辞めようかな。こんなの体に悪いわ。
;^_^A


ほどなく、悪寒を感じると



「おい、プラ転やで!」(悪魔の声)
「もっと攻めたら、もっともっとラッキーなことが起こるかもよ?」
  (`∇´)ヒヒヒヒ



くそーっ、俺の欲に付け込んできやがる

しばし、迷うフリをするが、

2秒後


いっちゃるわーーー  こんにゃろー!


気合いの続行。

絵的にはカイジに語りかける金融屋遠藤の「続行だ、カイジ!」
が欲しいところ笑



気合いの中山9R ミモザ賞
1番人気 パールコードから 
気合いの馬連、3番人気との組み合わせに


どーーーーん。

{68137751-7FB3-464D-B0FF-A41F1CBCF37B}
50%投資で、
これが460円ついて、115000円払い戻し。
プラス6万5000円!!



おれは、やった!
悪魔の誘惑に勝った!

そうなのか?

いや、

悪魔の誘惑に負けたからやったんでしょ9R,笑

そうだった(^ー゜)



あとは、ショボい投資に徹して、最終的にはこんな収支に。

{A15FDAEC-B12E-4D4B-8C84-5F28CC1D0235}

日曜日だけで、
投資  296500円
回収  402820円
収支は  プラス106320円  !
回収率は、前半出だしが悪かったので
136%

出来過ぎ!

天国から地獄、のち晴れ!


結果的には、楽しかったかな?苦しい時間帯もあったけど、それを乗り越えたら晴れてきた。

桜が咲く頃だなー とか思いながら

疲れたので

寝ます。

お休みなさい

最後まで読んでくれてありがとう。